

コミックライブお疲れ様です。

結局更新が遅くなってしまった……
やっぱりイベント後にバイトはだめですね。ブログの更新とかできないから。

では……『コミックライブin名古屋』改めてお疲れ様でした!!
そしてサークルに来てくれた方々ありがとうございます。
まだまだイラストレーターとは名乗れない駆け出しの絵描きですが
これからもよろしくお願いしますねww

さて、まずは報告。
今回のイベントで【Delusion diary2】というタイトルのオリジナルイラスト本。
売り切れになりました!! 買ってくれた方々ありがとうございます!!
いつになるかは未定ですが、またオリジナルイラスト本を描きたいなと思っているので
そのときはまたよろしくお願いします。

あとは事前の報告無しでブロマイド(L判の写真用紙に印刷したイラスト)を一枚100円で売り出しました。
今のところ4種類。これからのイベントにも持っていくと思うのでよろしくです。
多分少しずつですが種類は増えていく予定です。

次のイベントは5月3日のメンコミ 5月5日のコミライです。

では次のイベント、ゴールデンウィークで会いましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
