

COMITIA98終了。

COMITIA98お疲れ様でした!
私のサークルにお立ち寄りくれた方々ありがとうございまいした。

初参加でどんな感じなのかと思ってましたが、やっぱり東京のイベント人が多いですね!
他のサークルさん方の作品もうまいのや個性的なのがたくさんあって、私ももっとがんばらないとなぁ~~と
影響を受けたりしました。

今回の新刊【ブラコン魔法少女~リリカ編~】
原作、作画に分かれて友人と協力して作ったオリジナル魔法少女漫画第一弾でした。
【ブラマホ】はこのまま【リュウカ編】、【シオリ編】と三弾まで出します。
次は来年5月のCOMITIAで【リュウカ編】を出す予定です。

イベントで見かけたさいは是非お立ち寄りください。お待ちしております。


★今後の予定。
 11月20日【コミックライブin名古屋】
  1月15日【こみっく☆トレジャー】 新刊 『なのは×フェイト』本文22頁のマンガです。
  1月22日【コミックライブin名古屋】
  2月12日【メンコミ50】
  5月  【東京COMITIA】      新刊 『ブラコン魔法少女~リュウカ編~』
  8月  【夏コミ】        新刊 『Girls Collection 2』合同フルカラーイラスト本

参加予定イベントはこんな感じです。イベントの中には抽選で落ちてしまうものもあるのであくまで予定ですが。
受かることを願って
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
