

コミコミ&なのはDAYS2お疲れ様でしたー

サークルにお立ち寄りありがとうございましたー♪ 久しぶりに新刊を出せましたよ。やっぱり新しい物があると気分的にいいですね。新刊あるんだぞ~みたいなw
そうそう、コミコミって次で終わってしまうんですねー全然知りませんでしたよ。またなのはDAYSも同時開催らしいし時間が空いてたら参加してみようかなと。

スケブ断ってしまった方はすいません。大阪だと現地に行くのに結構疲れてしまって、中々枚数を描くことができないんですよ。

◆次回の参加は夏コミになります!夏は受かりましたよ~~。ジャンルはギャルゲーの『なのはブース』。スペースは【三日目:東地区“ス”ブロック-17a】です。何気に三日目に参加は初めてだった気が。場所も壁の目の前で確か『偽壁』って言うんだったかな(?)って場所だったりします。これはいいのか悪いのか……(悩 
◆夏コミ新刊&新作グッズは『アリすず百合本R-18』と『八神はやて抱き枕カバー』になります。せっかくの夏コミですからね。間に合わせてみせますよ!待っててくださいね。

夏の後は、名古屋のコミライとかメンコミ、大阪のコミトレ、東京のリリカルマジカルとかに参加予定です。あとは何かコミトレの一日前に抱き枕オンリーが大阪であると聞いて、参加してみようかなと迷い中です。

では、少々長くなってしまいましたがこの辺で失礼します。次回のイベントでもお会いしましょう!

                とらのあな様で委託始まってます^^
                 


          前作:『勘違いから始まるはじめてもありなの?』もよろしく!
                 

FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
