スポンサーサイト


こみトレ19お疲れ様でした!+ 1/22 【コミックライブin名古屋参加情報】

新年最初のイベントは無事に終了です。
そして、サークルに立ち寄ってくれた方々ありがとうございました。

なのは本は前回から大体一年ぶりでしたか……好きなアニメのはずなのに作ってなかったんですよね。
今年はもう少し作れたらなと思ってます。

せっかくなのは本作ったので、
 3月25日【リリカルマジカル13】とか6月17日【ユニゾンイン3】などのなのはオンリーに出ようかな?
 と考えてます。リリカルマジカルは考え中でユニゾンインの方は応募するつもりです。

他の参加予定は
 【1月22日 コミックライブin名古屋】 【5月5日 COMITIA100】【8月夏コミ】【9月?こみトレ20】
後は空いてるときに【コミックライブin名古屋】に参加する予定です。

続いて来週のイベント【コミックライブin名古屋】参加情報
……と言ってもこみトレと変わらないんですよね。
こみトレに持っていった新刊も持って行きますし……
まだ新刊在庫は十分にあるのでイベントに参加される方お待ちしてます。
とりあえずスペースは【追13】
 (応募遅くなってしまいこんなスペースナンバーに……)

ではまたイベントでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れ様でした!!

誕生日席効果どうでした?ポスタースタンド借りれて良かったですね!!せっかく持ってきたんだし、ちゃんとスペース分かりやすくてよかったよ。

なのは本良かったよ♪ただ余りなのは知らないから、今放送中のアニメは観だした程度だけど…。

ブラコン魔法少女本は期待大の内容だね!なんていうか亮くんのチャレンジ精神みたいなものを感じましたよ。
個人的にシオリ編が楽しみだ!!

クレオさん>
今回も来てくれてありがとうございます!

効果はありましたよ。やはり違いますね!!
本当、借りれて良かったです。忘れたと気づいたときはどうしようかと……
ちなみに気づいたところは会場でしたw

あっなのは知りませんでしたか……そっか今3期やってますもんね。
個人的には2期がお気に入りです。劇場版もいいですが。

ブラまほはまぁノリと勢いですね。オリジナル漫画やってみたくてちょうど話に乗ってくれる友人がいたので。
シオリ編ですかシオリ編は……予定通りに行って今年に終わり頃に作る予定なんですよね。だから来年1月のこみトレにはあるはずって感じです。
まだ今年が始まってばかりでかなり先の話ですが待っててください。

ではまたイベントでお会いしましょう!!

No title

ども、お久しぶりです
新刊持ってこられるんですね^^
楽しみにしてます
では、22日に^^

今年も、よろしく ←ヾ(- -;)って遅いやん^^;

No title

クニさん>
お久しぶり!
ええ、新刊持って行きますよ。
ではイベントで会いましょう!

こちらこそ今年もよろしく^^
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
