スポンサーサイト


イベント一つ目が終了!!

          フェイト
コミラ終了!お疲れ様~~。
今回初めて徹夜しずにイベントに行くことが出来ました!
いつもは新刊が出来てなく 徹夜してたので……
(一度は出発3分前に完成とかがありましたよ(笑)

今回のイラストはフェイトさん↑
新刊買ってくれた人は分かると思いますが……載ってます。
影つけただけですね。
……つ、次はちゃんと……

さてさてイベント終了して一息つきたいですが、次のイベントがすぐ(3月7日)なので
これから新刊作りです(……げ、ゲームがしたい…です……)

次の更新は多分その新刊表紙になりますよ。
てことで、これから作業です。

では、また


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きたかった・・・
とても残念です

No title

バイトだったね。お疲れ様。
今年イベントはたくさん出るから次の機会にね。

イベント、オールジャンルで近場だと5月上旬になるかな。
4月はコミラ無いから

もうね

上手い下手の問題じゃない、好きだわ貴方の絵。
去年から可愛いとは思ってましたが、今回の見て思ったのは色気が格段に↑してる。

ありがとうございます。

本当ですか!
そう、言葉にしてもらうとすごくうれしいです。
(やるきがでてきますよ)
これからもがんばりますので、よろしくお願いしますね。
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
