スポンサーサイト


新刊表紙、やっと完成!!

3月7日開催の【COMITIA in 名古屋36】に参加します。
スペースはNo.I-24 

          表紙

↑こちらが新刊表紙
内容はオリキャライラストのコピー本になります。
価格は200円

後は、色紙を数枚と無料配布ペーパー。
スケブもやってますよ。

良かったら見に来てくださいな。



さてさて、何とか新刊形になりましたよ。
人間やれば意外と何とかなるものですね
まだ作り始めて一週間なんですけど、もう八割がた出来てるんですから。

なぜ時間がないのかは、すぐにオフセット本の作成に取り
掛からないといけないからなんですよ。
まだ受かってるか分からないんですが
印刷締め切りが3月20日なので……
合否出てから作ってたら間に合わないですからね。


それではこの辺で失礼します。
(つ、次の作業を……)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3月7日

この前の表紙より良い感じですね。
名古屋コミティア
行くけるかな?
一応会場は近所みたいだけど、徒歩10分くらいかな。
名古屋の即売会のなかでは一番落ち着きがあるというイメージですね。

コミティアはオリジナルだけだから、なのはやダ・カーポの既刊は売っていいか事前に確認した方がいいよ、二次創作は禁止のはずだから。

No title

またバァイトォォォォォやぁぁぁぁぁぁ
いつになったら行けるやら・・・

Re: 3月7日

> この前の表紙より良い感じですね。
> 名古屋コミティア
> 行くけるかな?
> 一応会場は近所みたいだけど、徒歩10分くらいかな。
> 名古屋の即売会のなかでは一番落ち着きがあるというイメージですね。
>
> コミティアはオリジナルだけだから、なのはやダ・カーポの既刊は売っていいか事前に確認した方がいいよ、二次創作は禁止のはずだから。

ありがとうございます。
初めてテェック柄なるものにしてみました。難しかったです
徒歩10分……近くに住んでるんですね
確かに、確認してみます。

Re: No title

> またバァイトォォォォォやぁぁぁぁぁぁ
> いつになったら行けるやら・・・

そっか~~忙しいんだね。
がんばって
名古屋のイベントだと次は5月9日「メンコミ47」
に参加する予定だよ。
あとは、コミラかな?これは5月5日

旅行後ってヘヴィーだっ!

名古屋コミティアですかw
赤葉はその日はきっと旅行の疲れで死んでると思いますけど・・・・・・、時間と気合があったら行ってみたいと思います!

い、移動運賃が厳しいけど・・・・・・

No title

着てくれたらうれしいですが、無理はせぬように。

移動費馬鹿になりませんよね~~
コミラよりはかからないのでいいですが……
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
