

8/10 夏コミ82 情報

どうも。お久しぶりです^^
気がついたら更新が一ヶ月とまってたんですね。遅くなって申し訳ない……

夏コミ参加日とブースは:【8月10日(金曜日)東地区”ヨ”ブロック-20a】

新刊は【Girls Collection2】カブトムシさんとの合同フルカラーイラスト本(よろず)です。

こちらは私【朝倉亮】サイドの表紙
     ルイズC82
  20頁/B5/500円

カブトムシさんの表紙はこちらに→カブトムシブログ

そのほかの既刊は
  【勘違いから始まる始めてもありなの?】 なのフェイマンガ(百合)
  【ブラコン魔法少女シリーズ リリカ編/リュウカ編の二冊】 オリジナルマンガ
  【Girls Collection】 
以上を持っていく予定です。

今回もブースには表紙の大型ポスターを展示しますので
それを目印に来てもらえるとうれしいです^^
お待ちしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
