スポンサーサイト


夏コミお連れ様でした。

といってもまだ世間的には夏コミ終わってないんですけどね~~。
私は初日サークル参加が終わったらそのまま夜行で帰ってしまったので……
(いくらバスで寝れてもいまいち疲れはとれませんね。節々が痛いです><)

さてさて、今回の参加日は前回と違って一日目の東館でしたが来てくれてありがとう
ございます
去年の夏コミと同じジャンルで送ったのにまったく違う配置にびっくりしましたが……
変わるなんて事もあるんですね。

さて冬コミですが今回は応募してみようと思います……なのはブースで!
もう落ちたら落ちたときということで思い切って行って(逝って?)みようとww

もし受かることがあったらまたお会いしましょう^^


次回のイベントは8/26日コミックライブin名古屋と9/2日のこみっくトレジャーです。
コミライには夏コミ新刊を持っていくぐらいで、コミトレには間に合うなら新刊を
新しく一冊(高町なのはオンリーフルカラーイラスト本)を持っていこうかと。
夏の新刊ももって行くのでそちらもよろしくです。

それでは残りの夏イベントに向けて頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。私は今回3日目にだけ参加させていただきましたので、1日目に参加されていた朝倉氏とは会えなかったです。でもコミトレに参加されるみたいですのでまた、コミトレにてお会いしましょう。

Re: はい。お疲れさまです。

> 三日目は私も参加したかったんですけどね(残念
> OKです。コミトレでまってますね!

No title

コミケお疲れ様でした。
お忙しい中晩御飯にも会わせて頂きありがとうございました。
先ほど今回のを含め今までのブラコン魔法少女等を拝見させていただきました。とても面白かったです。また次回作が楽しみになる展開でした。
次にいつ会えるかわかりませんが、会えるのを楽しみにしてます。
時間があればゆっくりコミケめぐりでもしましょう。

No title

ARNVAL >コミケ三日間お疲れ様。
いやいや、久しぶりに話せて楽しかったよ^^
ブラまほ気に入ってくれたか!オリジナルでどうなのかなとおもったけど、うれしいね~。
次回は早くても来年はじめ頃になるかな。少々お待ちを。
また時間があったら飯とか食べに行こうか。
コミケめぐりは……出来るときがあったらよろしくw
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
