スポンサーサイト


8/26 コミックライブin名古屋 お疲れ様です。

コミライお疲れ様でしたm(_ _)m

参加は二ヶ月ぶりかな?になりますが、久しぶりに人が多くてびっくりしましたよw
やはりいくつかのオンリーと同時開催だったからですかね。


とりあえず今日は会場に着くまでが大変でした><
 電車が遅れて乗り換えに間に合わなかったり、釣り銭忘れたことに電車に乗った後気づいて
 名古屋で両替してもらうためにコンビニ何件か回ったり、最後に載った電車が途中で止まって
 着く時間が結構遅れたり。  イベント開始の10分前には会場入りできましたが……ふぅ


さて、では気を取り直してサークルに立ち寄ってくれた方々ありがとうございます!
最近は毎月の参加は出来なくなりましたが、来てくれてうれしいですよ。

次の参加イベントは……9月2日こみっく☆トレジャー20です!来週の日曜ですね!!
まだ表紙が出来てなくて投稿できないですが、出来次第投稿します。
明日、明後日中には出来るかと……というか、出来てないと入稿間に合わないですし。


夏コミの無料配布ペーパーにチラッと描いたグッツでキーボード作ろうという話について、
コミトレには間に合いませんでした。 10月のなのはオンリーかなぁ~と考えてます。

コミトレが終わったら改めてブログで書きますので少々お待ちを。

それではこの辺で失礼します。またイベントでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミライお疲れ様でした
久々に会えて良かったです
ルイズ可愛いっすね~

次回イベ参加は9月は何も無し
10月は大阪の東方オンリー
11月も無し
12月にコミライですね
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
