スポンサーサイト


9/2こみっく☆トレジャー20お疲れ様でした~~。 今後の予定を少々。

コミトレお疲れさまです!

今回のコミトレは暑かったですね~~。特に4号館!なぜか5号館は涼しかったのに……
そして今回の私のブースは4号館でもう……暑かったです><
夏コミよりも汗をかきましたよww

これで夏の参加イベントは終わりました!!
今年の夏は『夏コミ』『コミックライブ』『こみっくトレジャー』にサークル参加して
なかなか充実した休みでしたね♪(イベント以外の時間はほとんど原稿作成でしたが
……好きなことだから問題なし!)


◆これで次の新刊は来年の初め頃になる予定です。少々期間が空きますが、その間に
ゲームなどを作ってる同人サークル『xinoro』に作画担当として入ることになって
……ノベルゲーム『巫女学校物語~沙苗編』のキャラを描くことになりました。
HPはこちら→http://xinoro.net/index.php
まだHPに載っているキャラは私の描いたキャラではありませんけどね。これを元に
描くことになります。

とりあえず上のゲーム作りが終わったら『なのフェイ百合本』の続編とか『ブラマホ
シリーズ3章シオリ編』とかを描いていく予定です。


◆この後の参加イベントは
 9月16日『コミティアin名古屋』10月7日『リリカルマジカル14』12月『冬コミ』
 はイベント応募完了してます。

 あとは10月21日『メンコミ』 11月11日京都の『なのはDAY'S』に応募する予定です。
 
新刊は間に合わないので今までの既刊となのはオンリーのどちらかまでにはグッツで
キーボードを作ってみようかなと考えてます。
でもキーボードは高いのでイベント会場での完全予約制/前払い。の後に商品発注して
皆さんへ郵送。という形になるかと思います。会場にはサンプルの完成品を持って行き
ますよ。 最初のイラストは『高町なのは』です。


と少々長くなってしまいましたが、以上報告でした!
そして最後になりましたが、サークルに来てくれた方々ありがとうございました<(_ _*)>
またイベントでお会いできることをお待ちしてますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コミトレ20お疲れ様でしたー

コミトレ20お疲れ様でした。家に着いてから早速読ませてもらいました。2冊ともども大変かわいいなのはやあずにゃんを見させてもらいました。ありがとうございます。ではまた何かのイベントでお会いしましょう。

No title

野田さん>
お疲れ様でしたー
こちらこそ、来てくれてありがとうございます。
またお会いしましょう。お待ちしてますね!
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
