スポンサーサイト


遅くなりました。次の新刊表紙です!!

3月28日開催の【COMIC CITY 大阪78】に参加します!
スペースは【4号館 ソ-37b】です 
          表紙

更新遅くなってしまいました
そして前回に引き続きまた新刊表紙での更新に……

さて、気を取り直して
  内容はダ・カーポⅠ(少し)とⅡ のイラスト本になります。
  (ダ・カーポ初のオフセ!!)
  価格は400円 
 他、色紙(たぶん)、無料配布ペーパーです。
  後は過去本で「なのはイラスト本」 コピー本ですが

では締め切りまで時間がないので作業の続きをします。
結構ギリギリ 今週は修羅場です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバレー。

拍子の感想
左手が良い!


気分転換にオススメのblogを紹介します。

おわりのくに(世界一ぃ麗しい使用済みティッシュの裏)
http://ashermes.blog10.fc2.com/

知人のblogなのですが、高い文章力と豊かな想像力を合わせ持つ方で、読み手を非常に楽しませてくれるblogです。

ただあまりの想像力の豊かさと文章力の高さ故に故に、一般人が読んでいると頭(主に言語中枢)がおかしくなってくることがあります。

はい。頑張ります!

今回の表紙はいつもより時間がかかってしまいましたよ。

ありがとうございます!
気分転換に行ってみます。
・・・気をつけて見てみますね(笑

頑張ってください!

久。
D.C.系のキャラは久しぶりに見た気がします。
でも断然ことりが好きなのです!
というのはおいといて。
大阪ですかー。なんというか旅行で迷子になった印象しか残ってないんであれですけどw
頑張ってください!

Re: はい!!

> 赤葉さん>
> 久しぶりです!
> ことりさんですか私も好きですよ。
> 表紙は由夢さんですが、中のイラストでことりさんは描きました♪
> (練習不足でまだまだでしたが)
>
> まぁコミラとかで会ったときにでも見てやってくださいな。
>
> はい。がんばってきます!!
>  
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
