スポンサーサイト


C84お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした!私は3日目のサークル参加しただけでしたが体力は危険域。3日間参加する人は凄まじいですね。私は途中でリタイアする自信がありますよw

さて、暑い中サークルにお立ち寄りありがとうございました。おかげで今回の新作グッズ【八神はやて抱き枕カバー】は完売しました!ありがとうございます!!
次のイベントに向けて再版かけていて正解でしたね。コミケ前に再版発注しないと間に合わないと言われて冷や汗ものでしたが。

今回の位置は偽壁で人の多さを目の当りにしましたよ。島中だと微妙に周りが見えなくて。目の前が壁サークルで見てましたけど列が全然なくなりませんね~さすがは壁。


それでは次回の参加イベントは
8月25日【コミックライブin名古屋(夏コミ新刊・既刊のみ)】
8月31日【俺の嫁!in大阪・肆(抱き枕カバーオンリー)】
9月 1日【こみっく☆トレジャー22】
になります(体力持つか……?)

抱き枕カバー再版発注はしているんですが、俺の嫁!in大阪・肆の売れ行きによってはコミトレに持っていける数が激減もしくはゼロになることもあるかもです。ということでそれに変わるものを一品作ろうかと考え中。新刊かグッズか。発表はイベント間近になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
