

夏コミ86参加情報 【グッズ編】

お久しぶりです。
夏コミで販売予定の抱き枕カバーができましたのでそのお知らせと
過去作品の再版状況のお知らせです。

                 ヴィヴィオ抱き枕カバー
◆【高町ヴィヴィオ両面抱き枕カバー】  クリックで拡大します
  (サイズ:160cm×50cm 生地 :2WAYトリコット)
  枚数:30枚

◆過去作品の再版状況
 【アリサ&すずか】・【はやて】・【フェイト】以上3点については
 各10枚ずつ再版注文をしました。

そこまで数が多くありません。先着順でお願いします。

最後に・・・・アインハルトの抱き枕カバーですが今回間に合いませんでいた。
申し訳ないです。

以上、報告でした。 
次は同人誌の表紙が出来しだい更新します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
アインハルトがない・・・だと・・・・。
冬楽しみにしてます

No title

ごめんねー。
夏コミ後どのイベントになるか
分からないけど出す予定はあるから。

一応新刊も作る予定なので
楽しみにしていてください。
イラスト本の方にするよ。
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
