スポンサーサイト


WORKING!!からヒロインで~す。

           ぽぷら
ロリっ子ヒロインの種島ぽぷらなんですが……
完成したのをあらためてみると成長しちゃってるような(汗
どうでしょうか?

さて、……文が続きません……どうしましょう…
とりあえず、私の近況報告
 学校で「卒論」の第一回発表会が終了。
 次の発表までだいぶ時間があるので、そろそろ新刊作りスタートですよ。
 ちなみに新刊は六月のイベントでなく七月のイベントで出します(バカテス本)
 そろそろ始めないと夏コミ受かってた場合まずいですからね~~ 
 新刊落としました!! じゃシャレになりませんから……

まぁこんな感じですかね。
ではこれから新刊作りをはじめます!!といいたいところですが、
現在、バイト帰り+花粉症なので寝ようと思います。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7月のやつは行きますよー。
ただ私は東方名月祭でLOVE*CLONEの売り子さん予定なので水無月亭に行けるかは不明。

No title

そうでうすか、東方は人が多そうですしね。
むしろ時間が出来たら自分がそちらに向うかもしれないので、そのときはよろしくです。

卒業論文!?

どうも、腕の負傷でずいぶんとご無沙汰でした。
今更ですが朝倉さんって大学生だったんですか・・・・・・全然気づかなかったです。
ちなみに赤葉は今年入学しましたヨw

久しぶりだね。赤葉さん

腕を負傷!!大丈夫なんですか?
はい。大学生ですよ^^(愛知学院)
そういえば赤葉さんのブログで新生活スタート
て書いてありましたね。
あれは大学のことでしたか

こんなところに先輩が!?

いや、えええええ
朝倉さんって愛知学院なんですか!?
ってことは先輩ですよ!?(赤葉も愛知学院です)

まじか!こんなところに後輩が!?

いや~びっくりだよ。
こんな偶然があるとは!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛知学院だったのか!

もしかして藤ヶ丘から名鉄バス乗ってる?
職場が藤ヶ丘だから愛学生のバス待ちの列はよく見るよ。

そうなのです。

北川さん:藤が丘からバス乗ってますよ。
まぁ、なるべく人の少ない時間帯に学校行くので、
列にはあまり並んでませんが。
というか、職場 藤が丘だったんですね!

wow!

実は皆さん近場だった・・・

wow!

実は皆さん近場だった・・・。

みたいだね。

他にも知らないだけで、意外と近くにいる知り合いもいるかもねw

住家

職場が藤ヶ丘なだけで住家はは中村区。
アニメイトやメロンブックスから徒歩10分くらいの貧乏マンションです。

これコメント増えすぎでワロタよ。

はい、自分もびっくりしてますよw

でも、アニメイトとかが近くにあるのはいいですね。
私の住んでるとこからだと岐阜のアニメイとに行くのにも電車使わないと……自転車で行くと45分かかりますから(汗
高校のころは自転車で行ってましたけどw

増やしすぎました

すみません、コメントをかなり入れ込んでしまってました(><;)

ついでに赤葉はずっと名駅のアニメイトです。
あ、でも距離的にとらへ行くほうが多かったりしますね。

いえいえいいですけどねw

これはこれで楽しいしね!
ちなみに今は名駅のメイトの方に行くよ。学校帰りに寄れるし(岐阜は小さいから)
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
