スポンサーサイト


みなさん、お久しぶりです!

最近忙しくて(卒論とか、卒論とか、卒論とか……)
更新全然できませんでしたよ。

それでもなんとか、卒論提出完了しました!!

これで晴れて自由の身!とはいかなく、
現在は、コミトレ用の新刊を急ピッチで執筆中であります。

完成はさせますけどギリギリです(やっぱり)
まぁ卒論書いてるよりは楽しいので問題ないですけどねww

ちなみに、モンハン3も手付かず。やってる暇ないですねぇ~~

次の更新は多分クリスマスです。
オリキャラのサンタ衣装でもアップしようかなと思っているので。
(下描きは出来てるので多分間に合うと思いますよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです。
こっちは逆にモンハン3やりすぎて時間がない上に睡眠時間が足りません。
ついでにいうと、今は年賀状の裏の絵に手を付けているためクリスマスとか全く考えてませんでしたヨ^^;
朝倉さまの絵、楽しみにしてますw

久しぶりだね。

神坂>まぁモンハンやればそうなるよね~~w
クリスマスは何かサンタ衣装が無性に描きたくなってね。
去年は描いてないし。

年賀状イラストもやんないとなぁ~。
下書きはできてるんだが、まだペン入れ色塗りが……

何とか仕上げてみるよ。
(最悪アニメ塗りで……)

卒論お疲れさまでした。

お久しぶりです。
卒論お疲れ様でした。
でも原稿あると中々休めないのかな?
頑張ってくださいね、コミトレ期待してますよ。
トレは友人の同人作家も申し込んでるので迷惑じゃなければ会わせてみたいかなと思ってます。
種にアニメ系で活動されてる男性の方で、貴方とは合うかなあと思える方なので。

ありがとうございます。

北川さん>はい、お久しぶりです。
ええ、何とか終わりましたよ^^
休めないですねぇ~。思ったよりも卒論に時間が
とられてしまいまして……
それでも落としたりしないようはやりますよ~~

全然迷惑なんかじゃないですよ。
相手の方がいいのならぜひとも会って見たいですね。

来年こそ!

赤葉も来年は同人活動できるように頑張ります。
これ抱負。
そのうち朝倉さまにも会えるといいなーと。
最近は部活やバイトが忙しくてめっきり暇がありませんが!

No title

神坂>それはがんばっていただきたい。
結局、直接会ったのは一回だしね。
バイトに部活か……わかるよ。俺も通った道だし。
時間無いよね~~。
来年、コミラは参加できるときはなるべく参加するつもりだから
いつか会えるといいね!
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
