スポンサーサイト


メリークリスマス!!

  朔(サンタ衣装)

前回の予告通りクリスマスイラストです!
キャラはオリキャラの『朔』(いやぁ~~間に合ってよかった ……汗)

それにしてもクリスマスですね。クリスマス。
みなさんはどう過ごすんでしょうか。やっぱりお出かけとかかな?

 ちなみに私の予定は……
   1.同人の原稿(かなり遅れてる)
   2.依頼されたイラスト作製(下書き段階)
   3.同人の表紙作製
            以上。 
…………ふむ
……クリスマス関係ないですねぇ~~…………本当に。
(締め切りに追われている身に祝い日は関係ないのです)

まぁでも今日はバイトもないんで原稿やりながらのんびり過ごすことにしますよ。
それではみなさん良いクリスマスを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朔いいね、朔

朔さんの雰囲気が段々音夢化してきているきがするw
こっちはクリスマスなのに年賀状の裏の絵を描くのに必至になってました。
今日明日と連続飲み会忘年会なので書く暇が・・・・・・。

うわぁぁ! 間に合わねぇ!

No title

神坂>ふむ……最近次の新刊で由夢のマンガ描いてるせいかなぁ~~

二日連続か!かんばるなぁ~~。

おれはクリスマスイラストと年賀用イラスト描いたせいで新刊の
締め切りかなり不味いことになってるよ。

まぁお互いがんばろうぜ!

可愛いっ!

こんばんはー、お久しぶりです。
遅ればせながらメリークリスマス!

朔ちゃん可愛いです…うちにおいで^^
私は仕事でクリスマスを祝うこともなく、ようやく今日年賀状投函という
感じでぬるっとすごしてましたよー。

年賀イラスト(交換して欲しい…!)が早くも気になりますが、
新刊の原稿とか頑張ってくださいね!

では、よいお年を~v-22

No title

サンタコスしてくれる朔ちゃんは最高の妹ですね!!
若干サービスショットなのも最高のクリスマスプレゼントだね(笑)

ちなみにクリスマスイブは日本橋で買い物後に、マイカーがパンクして夜な夜な駐車場でタイヤ交換してました…orz

コミケ不参加な自分にとってコミトレは大散財なので楽しみです♪新刊作業頑張って下さいね!!

No title

nao>はい。お久しぶりです。
気に入ってもらえて何よりです^^

クリスマスは仕事でしたか。私も祝ってないので似たような物ですね~~。
部屋にこもって描いてましたよ。

では、良いお年を~~。

No title

クレオ>はははww
自分で言うのもなんですが、こういう妹ならぜひほしいですねぇw

おお、マイカーパンクですか。それは大変!
お疲れ様です。

ほぼ初のマンガなので気合入れてやってます^^
どこまでいけるか不安はありますが、がんばっていきますよ!
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
