スポンサーサイト


コミックライブin名古屋 お疲れ様でした!!

今回のコミライは人多かったですよね。
やっぱり東方とプリキュアオンリーもあったからかな。

さて、コミトレの新刊『YUMIKOI』ですが完売いたしました。
ありがとうございます!!

でも途中でなくなってしまい、買えなかった方々すいませんでした。
今後どうするか「再版するか、次のD.C.Ⅱ本作成時に一緒に入れるかなど」思案中です。

決まり次第ブログに書き込みますね。

次回は2月のコミックライブと3月のCOMITIAin名古屋です。

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミライお疲れ様でした
最後にポスター頂きました者です
予告通り来月はオリジナルイラスト本作成予定です
今まで描いたのをあわせていくと20ページぐらいに・・・
厳選してキッチリ仕上げたいと思ってます

お疲れ様でした。

オリジナルのイラスト本ですか!
完成したら、是非買いに行かせてもらいますねww

ファイトです。お互いがんばりましょう!!

昨日はお疲れ様でした。
そして完売おめでとう!

でもまさか帰りに会うとは思わなかったよ。
お付き合いいただきありがとうございました。

来月は行けるかわかんないけどまた頑張ってください。

No title

お疲れ様でした。
ありがとうございます。内心びっくりですけどw

本当ですね。でも、いつも帰りの時間暇で仕方ないのでよかったですよ。
こちらこそありがとうございます。

はい。がんばります!!
来れた場合はお会いしましょう。
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
