スポンサーサイト


イベント『コミライ』終了 お疲れ様でした。

コミックライブin名古屋 お疲れ様です。
前回のイベントに引き続き来てくれてた方、初めて来てくれた方ありがとうございます!!

ちなみに今回コミライで初の誕生日席でしたね。
誕生日席なかなかいい場所ですねw

では今後の予定ですが、
 3月13日『COMITIA in名古屋』オリジナルマンガ(コピー本)
 3月27日『コミックライブin名古屋』多分新刊は作れないかと、その分色紙を描くつもり。
という感じになります。

ではまた次のイベントでお会いしましょう!!
お待ちしております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コミライ

未参加者ですがお疲れ様でした。

誕生日席はおいしい場所ですよねw
ほぼ毎月イベント参加されているので、かつては自分もそんな時期があったなぁと懐かしく思う今日この頃です。

No title

コミライお疲れ様でした
今回もスケブありがとうです(霊夢)
次回は、まどか☆マギカの色紙を出来れば出したいです
どんどんジャンルがバラバラに^^;
東方にオリジナルにまどか☆マギカ・・・
どうなることやら
次回のよろしくです

お疲れさまでした~。

おお、誕席でしたか。
おめでとうこまざいました。

3月13日はコミティアと同じウインクで「にゃごやモンハン集会所」のスタッフやってるので時間を見つけてそちらに行くと思います。
(今日はそのイベントの会合だった)

ありがとうございます。

影庭さん>
 そうですね。今年はほぼ毎月参加するかもですねw
 とりあえず5月まで(たぶん)休み無しです。


クニさん>
 ジャンルがばらばらなんてどんと来いです!
 自分の描きたいと思ったキャラを全力で描く!!
 それしかありませんよ。
 こちらこそ次回もよろしく。


北川さん>
 コミライでは今回初ですね♪
 ありがとうございます。
 
 そうなんですか、スタッフがんばってくださいね。
 時間があるなら久しぶりに話しましょうかw
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
