スポンサーサイト


コミックライブお疲れ様です。

結局更新が遅くなってしまった……
やっぱりイベント後にバイトはだめですね。ブログの更新とかできないから。

では……『コミックライブin名古屋』改めてお疲れ様でした!!
そしてサークルに来てくれた方々ありがとうございます。
まだまだイラストレーターとは名乗れない駆け出しの絵描きですが
これからもよろしくお願いしますねww

さて、まずは報告。
今回のイベントで【Delusion diary2】というタイトルのオリジナルイラスト本。
売り切れになりました!! 買ってくれた方々ありがとうございます!!
いつになるかは未定ですが、またオリジナルイラスト本を描きたいなと思っているので
そのときはまたよろしくお願いします。

あとは事前の報告無しでブロマイド(L判の写真用紙に印刷したイラスト)を一枚100円で売り出しました。
今のところ4種類。これからのイベントにも持っていくと思うのでよろしくです。
多分少しずつですが種類は増えていく予定です。

次のイベントは5月3日のメンコミ 5月5日のコミライです。

では次のイベント、ゴールデンウィークで会いましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミライお疲れ様でした
実はこちらもバイトの日だったんですけど
バテると思い休みにしました

4月はイベ無いので何か新しい商品作りたいと思ってます
思ってるだけですw

ではでは、また5月によろしくです
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
