スポンサーサイト


コミックライブin名古屋お疲れ様でした!!

今回も来てくれた方ありがとうございます。
中には3日に引き続き、今日も来てくれた方がいたのは驚きましたがww

今回の成果はスケブ7枚。いつも一つのイベントでは6枚が限界だったのですが突破しましたねw
そしてオリキャラを指定してくれる人が思いのほかいたことにびっくりしました。
すごくうれしかったです♪

そしてスケブ断ってしまった方すいませんでした。
時間的に描ける枚数に限りがありますので……というか描くのがまだ遅いので。

さて、今後の予定ですが
  7月のコミックライブin名古屋はまだ出るかどうか考え中です。
  
  8月は夏コミが受かってれば参加。
     新刊「2次のイラストフルカラー本」友人(P.N:カブトムシ)との合作
  
  8月 コミックライブin名古屋
  
  9月 コミック☆トレジャー(大阪) 夏コミが落ちてた場合はこちらでフルカラー本を作ります。
  
  11月 東京COMITIA オリジナルマンガ 「ブラコン魔法少女リリカ」 全44ページ
  
  11月 コミックライブin名古屋
これが現時点の予定になります。
そして明日から夏コミの原稿の執筆開始ですね。

11月に出すオリジナルマンガ「ブラコン魔法少女リリカ」については近いうちにブログでも告知を行います。
少々お待ちください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

イベントお疲れさまでした!
水無月亭さんもやっぱり結構スケジュール嵩んでますね。
でも今回はどうやら成功のようでなによりです。
赤葉もそのうちサークル参加しようと思っていまが、出れるとしてもコミライのオータムスペシャル(10月30日)もしくは同人感謝の日(11月20日)だと思います。
そしてオリキャラ期待大で待ってます!

それではまた、失礼します。

No title

来てくれてありがとう!!
そして、スケブ描けなくてごめん。

そうだね。改めてみると中々なスケジュールになってました(汗
おっサークル参加しますか!11月は多分いるかな?
10月はまだ分からないけど。

オリキャラですか、それなら気合をいつも以上に入れて描きますよ。
ではまた会いましょう^^

No title

昨日はお疲れ様でした!!

今年初めての名古屋でしたが行けて良かったです。結構開場から遅れて行きましたが、もしや7枚目のスケブだったのかな?だとしたら、申し訳なかったのと凄くありがとうです!!
オリキャラの『朔ちゃん』と『ことは』は凄く魅力的な娘ですよ♪
そういえば、『ことは』のブロマイド買い忘れたので、また何処かのイベントで貰いまするぅ~♪

私は一般参加の身ですが、お互い夏コミ行ける様に頑張りましょう!!

No title

クレオさん>
お久しぶりでしたね。
大丈夫です。間に合ったのだから問題なしですw

オリキャラをそう言ってもらえると本当にうれいしです^^
ことはのイラスト描きたいんですけどね。なかなか時間が……
でも時間が空いたときに描きます!
OKです。次回のイベントにもブロマイドもって行きます。

そうですね。受かるといいんですが、
まぁ 受かると思って作品作りがんばります! 
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
