スポンサーサイト


お仕事の報告です♪

メンコミ49
同人イベント【メンコミ49】のカタログイラストのお仕事をさせてもらいました!!

いつかはカタログ表紙とかやってみたいなぁ~~とか思ってたら出来ちゃいましたよ。
まさか自分ができるとは思ってなかったので、まだちょっと驚いてますけどねww

キャラはどちらもオリジナルです。
二次にしようか迷ったんですけどね。せっかく?なのでオリジナルでやってみました^^

あっそういえば表紙以外にもチラシにもなるとのことです。
(配りはじめたら私も貰いに行こうかなww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左の子まじかわいいです


あ はじめまして おじゃましましたー

No title

クロシェッ党★愛里さん>
 はい。はじめまして
 コメントしてくれてありがとうございます^^

No title

スゲーッ!?

No title

カタログイラストとは、凄いですね
2人とも可愛いっす

No title

赤葉さん>
 うん。自分でもびっくり!

クニさん>
 ありがとう~~
 オリジナルで描いたから少々不安があったけど、
 可愛いと思ってくれるならよかったよかったw

No title

おおっ!!おめでとうございます!!

カタログ表紙とは名誉な事ですね。(祝)
しかもオリジナルキャラなのは凄いじゃないですかー!!

自分もチラシ欲しいです。大阪でも配布してるかな?

No title

クレオさん>
 ありがとうございまっす!!

 ええ、オリジナルでもいいと言われましたので。
 描くのにはいつも以上に気合が入りましたよ!
 (まぁイコール、描くのにやたらと時間がかかりましたがw)
 
 チラシは6月頃から各イベントで配布予定らしいです。
 どこで配られるかは分かったら伝えますね。

No title

いろいろと順調そうですね。
この9月のメンコミ辺りで顔を出せればなと思います。

No title

ARNVAL>
 そうだね。このままどんどん行きたいよw
 
 9月か会えるといいな。じゃ、いい作品作ってまってるよ^^

おめでとう。

次はあなたでしたかー。
チラシ描くっていいよね、スタッフさん達がタダでサークルの広告してまわってくれるし。

今までにないくらい多くの人に見られるし、これがきっかけで何かいいことがあるといいね。

Re: ありがとうございます。

> 北川さん>
>  いい経験をさせてもらいました^^
>  確かにそうですね。いい宣伝になりそうですww
>
>  実は少し期待してたり……
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
