スポンサーサイト


朔ちゃん久しぶりに描きました^^

  朔

最近はもうすごく暑いですね~~。
作業場である自分の部屋は午後から夕方にかけてが辛いです。日光が直接部屋を直撃するので……

そんなこんなで久しぶりに描きましたオリキャラの『朔』です。
やっと原稿以外のイラストを描くことが出来ました!!

でも完成にずいぶんと時間がかかってしまいましたよ……
普通これぐらいならペン入れ合わせて2日ぐらいなんですけど、
4日ぐらい使ってだらだら描いてしまいました。
まぁこればっかりやってたわけじゃないですが。

ちなみに白スクは初めて描きましたがこれはこれでありでねw
白スクならではのこともできましたし(←この言葉が気になるかたはpixivへ。差分があります(R18の)


最後に夏コミの新刊はやくも虎の穴様で委託が決定しました!
イベント日と同時に販売開始です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶはぁ!?なんとも破壊力のある朔ちゃんだぁ~(〃д〃)
白スクでニーソで制服脱ぎかけって、お兄ちゃんはもう!!(笑)
やっぱり亮くんのオリキャラはクレオのツボです♪

No title

白スクだと・・・
そ、その太ももをペロペロさせてください
そしてこの娘を俺の妹として下さい!!

No title

クレオさん>
 ツボにはまりましたか^^
 そういってもらえるなら描いたかいがありましたよ。
 ありがとうございます♪

ARNVL>
 白スクでした。
 朔はみんなの妹ということでww

No title

水着水着!

部屋が暑いと制作意欲やら勉強意欲が出なくなるので困ります。

No title

赤葉さん>
 確かに暑いと意欲が低下するよね。
 でも、まだ7月だから暑い日々は続くねぇ~~
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
