スポンサーサイト


『鳳槌シオリ』 立ち絵完成&紹介

  シオリ

結局予定よりも一ヶ月投稿が遅くなってしまいました(汗
「鳳槌シオリ」のカラー版です。

さて、これで『リリカ』、『リュウカ』、『シオリ』魔法少女3人の立ち絵投稿が終わりました!

次は武器紹介も含めて武器を持ったイラストを投稿する予定です。
……その前に1章の表紙投稿になるかもですが……

では最後に
『ブラコン魔法少女~第1章 音原リリカ編~』は10月30日「COMITIA98」にて販売予定です。
 よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リリカ編読みたいのにぃ!

お久しぶりです。神坂赤葉です。
コミティアに是非参加したかったんですけど、11月の学祭に間に合うように原稿書かなきゃいけないので、おそらく参加できません。
よく考えたら秋ってめっちゃ忙しい季節でした><ァー!

久しぶり。

赤葉>
 そっか、もう学際の準備か~~懐かしいw
 コミティアは東京だしね。相当時間に余裕が無いと行けないよな。 
 
 11月なら俺、多分学際に行けるんだよね。
 赤葉さんも参加して予定が会うならリリカ本持っていっても良いけど。 
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
