スポンサーサイト


イベント『メンコミ49』 参加情報

  表紙 ゆら

9月25日名古屋で開催イベント『メンコミ49』に参加します!
スペース:【鶴舞-17】

■新刊情報
 『Delusion diary Vol.3』 全20頁 価格:400円 
  完全オリジナルの成人向けイラスト本になります。
  登場キャラは表紙の娘から今まで描いた娘達。全キャラは描けませんでしたが……
  内容はイラストですけど、若干ストーリーがある感じで描いてあります。
  pixivに本文のサンプルを載せますのでそちらのほうでどんな感じか見てやってください。

■既刊 
  『Girls Collection』500円 ・『リリなの~H~』300円 ・『YUMEKOI』300円

■他 
  ブロマイド 各100円
          
改めてこんにちは。2徹目の朝倉亮です(笑
新刊『Delusion diary Vol.3』何とか完成して〆切に間に合いました!
間に合うかどうか五分五分でしたので……マジでよかった。
初の新刊落としになるのかと。結構焦りましたよ。

まぁその代償として睡眠不足w 
2徹もそうですが、良く考えると今週ほとんど寝てないんですよね
合計3時間?かな? 人間以外に丈夫ですねw (……次はこんなことにならないように……)

さて、今回の表紙のキャラはメンコミ49のカタログイラスト用で作製したキャラの片方です。
名前は『ゆら』 成人向けっぽい表紙を目指してみましたがどうなんでしょうか?
とりあえず露出を多めにww

最後に、虎の穴様での委託が決定しております。こちらもよろしく。

それではイベントに来られる方お会いしましょう!! お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

メンコミに参加したかったのですが、行ける余裕がなさそうです。
今回の新刊は、別の機会に再販の予定等はありますでしょうか?
めちゃくちゃ中身が気になります

そうだね。久しぶり^^

ARNVAL>
 それは残念だ。やっぱ忙しいか。
 今回で全部はなくならないと思うから
 このイベント以降には毎回持っていくつもりだよ。
 とりあえず虎で委託はするから店舗に置かれないかな?
 名古屋に置かれるかは分からないけど……
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
