スポンサーサイト


メンコミ49終了です。

リリカ

イベント『メンコミ49』終了お疲れ様でした。
私のサークルに来てくれた方々もありがとうございます♪
これからもどんどん新刊作っていくのでよろしくお願いしますね^^

久しぶりのメンコミでしたけどこのイベントは他と違って時間がゆっくり過ぎる気がします。
おかげでスケブもあまり慌てず、お客さんの話も聞きながら描くことが出来たのでこういうのも悪くないですねw
スケブの今日の成果は4枚。いい感じの量でした。

さて、今回のイベント報告の更新が遅くなった理由は上のイラストを描いてたからだったりします。
なんとなく次の主人公乗せたいなぁ~とか思ったせいですね。
ファンタジーな衣装なのでやたら時間がかかって…… ゴホン

まぁ余分な話のこれくらいで。
次の新刊は上のイラスト『リリカ』が主人公のオリジナル漫画
                【ブラコン魔法少女 ~第1章 音原リリカ ~】です。
告知を始めたのが今年の3月頃でしたか……やっと出す目処が立ちました!!
発売は10月30日東京開催の【COMITIA98】の予定です。
本文:37ページ、で価格は500円

現在すでに執筆中で残りの作業は、表紙の作成、ロゴの作成、ペン入れ、影付け。
すでに下書き全頁と台詞打ち込みは終わっている状態です……終わってる状態なのですが、
全然余裕がありません。これでもギリの状態だったり……終わりが見えません。

とりあえずここまで告知しといて落としたら非常に不味いのでがんばります!

あとはイベントに落ちるとかないことを祈って
(初参加のイベントなので抽選漏れがあるのか分からないんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
