スポンサーサイト


10/30 COMITIA98 参加情報

新刊オリジナル漫画 『ブラコン魔法少女 ~リリカ編~』表紙
新刊表紙 リリカ
イベント【COMITIA98】 スペース:【た17b】

販売物
 新刊【ブラコン魔法少女 ~リリカ編~】全44頁 価格500円
 既刊【Delusion diary Vol.3】R18イラスト本 価格400円


皆さんこんにちは、【ブラまほ(タイトルの略称)リリカ編】初めての告知から大体7ヶ月
やっと完成して、予定通りCOMITIA98で出せることになりました。
内心かなりほっとしています。
結構告知してたので間に合わなかったらどうしようかと思ってましたので……
実際、〆切4日前ぐらいからはほぼ寝づの作業でしたから(修羅場でした)

そんなこんなで完成した【ブラコン魔法少女 ~リリカ編~】よろしくお願いします!

pixivにてサンプルとして本文数ページ投稿してあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
