

夏コミ88お疲れ様でした!!

今回も暑い中、お立ち寄りありがとうございました!

夜行バスが2時間遅れるなどの、ちょっと?したトラブルがありましたが
なんとか会場入りには間に合い、無事に夏コミ参加できたのでほっとしています。

新刊のヴィヴィオ×アインハルト本もやっと出せましたしね。
(〆切はいつも通り延ばしてもらいましたが…)
ただ、アインハルトの抱き枕カバーは申し訳ありませんでした。
冬コミで受かったら出そうかと考えています。

さて、次のイベントについて、
9月6日 【こみっく☆トレジャー26】 4号館-サ21ab
10月12日 【リリカルマジカル20】   ……何か作りたいけど時間がなぁ……考え中…
12月    【コミックマーケット89】 新刊:なのはでR18イラスト本、アインハルト抱き枕カバーを予定

冬コミ89新刊はどんな感じにしようかめっさ迷っています。
R18、なのはキャラ、イラスト本(多分フルカラー)までは決まってるんですね。
夏コミ88新刊が全年齢だったのでエロいの描きたい(*´∀`)

まぁまずはそれよりも冬コミ89のサークルカットですけどね!
応募〆切が8月24とは早すぎます……

スーパーヒロインタイム2015春 お疲れ様でした!

改めましてお疲れ様です!
今日は朝から雨でいい天気ではなかったですが、来てくれた方々ありがとうございました。

久しぶりになのは以外のジャンルで描きましたが、たまには違うキャラたちを描くのも楽しいものですね。SAOは近々新作ゲームも出るみたいですし、また何かのイベントで描くのもありですね。
ゲームで絶剣さんちゃんと使えることを願って・・・

次回のイベントは3月15日『リリカルマジカル19』になります。
出来ればコピー本or色紙あたりを考えています。
お品書きが出来次第ブログにて報告しますので少々お待ちを。

冬コミ87 お疲れ様でした~!

冬コミお疲れ様でした!寒い中来てくれた方々ありがとうございます!!
知り合いサークルさん新刊交換ありがとです。ただ東館のほうはすいませんそちらまでは手が回りませんでした><
他のイベントで一緒になったとき挨拶に行こうと思います。

さて、今回1年ぶりぐらいの新刊でした。
まぁ当初の予定とも作るもの変わっているのですが……すいません。マンガきついです。

◆今後の予定 
1月18日 こみっく☆トレジャー25 5号館『コ-29ab』  ペーパーぐらい作るかな・・・
3月08日 スーパーヒロインタイム  『SAOユウキ(絶剣)抱き枕カバー』
3月18日 リリカルマジカル19  
         『高町なのは抱き枕カバー』 すいません。間に合いませんでした
8月    夏コミ88  『アインハルト抱き枕カバー』『ヴィヴィオ×アインハルト百合本』

とまぁ少し予定外の予定が入って計画ではこんな感じになっております。
……できるかなぁ……落とさないようにやろうと思います。
描く気力は出てきているのでなんとか。

ではではまたイベントでお会いしましょう!

最後に冬コミのブース画像
      冬コミ87
枕カバー増えてきたなぁ~。そろそろ置き方考えないと……

コミトレ24お疲れ様でした!

更新遅れました!昨日は家着いてダウンしまして……
(大阪日帰りはキツイね)

ではではあらためて『こみっく☆トレジャー24』お疲れ様でした!!
雨が降らなかったのはよかったですが、そこそこ暑かったですよね。

そしてやっと気がついた。大阪で参加してるイベントはコミトレしかない事実に…
前はコミコミとかなのはオンリーに出てましたが、なくなってしまいましたからね。
ということで大阪のイベントにのみ参加されてる方、会うのは来年の1月になりますね。
冬で新刊出す予定なので持っていけるはずです。もうちょっと待ってください。

今後の予定は12月の冬コミはもちろん応募しましたが、その前に
【11月24日東京ビックサイト開催の『コミックNEXT』】なるイベントに応募してみました。
新しいオールジャンルイベントみたいですね。開催第1回目っぽいですし

ちなみに次の新刊は『ヴィヴィオ×アインハルト百合本(全年齢)』です。
グッズは『アインハルト抱き枕カバー』
ともに冬コミに出す予定。(落ちたら来年のコミトレですね)

それではまたイベントでお会いしましょう!!

コミトレ23終了!

コミトレ23お疲れ様でした!サークルにお立ち寄りありがとうございます^^
しかしせっかくお越しいただいたのですが、まともな新刊が無く申し訳なかったです。次は新作作りますのでよろしくお願いします!

次の参加について、少し間が空いてしまいますが【夏コミ】になります。
もちろん受かったらになりますが(汗 
新刊の内容も変更で【ヴィヴィオ×アインハルト百合漫画】を先に書くことになりました。もちろん前に言っていた【はやて×ヴィータ】も後ほど描きます。しかし先に【ヴィヴィアイ】ですのでよろしくお願いします。

抱き枕カバーも新刊内容と合わせて【ヴィヴィオとアインハルト(子供姿)】で作ります。片面ずつ描いて一枚にするか、別々で2枚作るかは考え中。

ちなみに新刊の内容は百合ですが・・・健全本です。R-15でもないかなって感じの内容・・・百合ですけど!! まぁ相方とは『次この二人でエロいく?』 私『いく?』 みたいな言葉は交わしたんでこの本出したら作るかもです。その前に『はやヴィー』ですがw

◆ということで次の新刊・新作は
 新刊:【ヴィヴィオ×アインハルト百合漫画(健全)】
 
 抱き枕カバー新作:【ヴィヴィオとアインハルト(子供姿)】
 
 間に合ったら……冬コミとコミトレで無料配布したイラストコピー本のページ数を
            増やした【ラフイラスト本(R-18)】
 
 という感じになる予定です。
 それでは枕カバーとか下書きできたらアップします!お待ちください。
FC2カウンター
プロフィール

朝倉亮

Author:朝倉亮
サークル「水無月亭」にて
活動中
性別:男 
生まれ:1989年3月30日
趣味:
イラスト作成
ネット小説(読む方)
小説家になろうとか
ハーメルン

■サークル活動ジャンル
主:魔法少女リリカルなのは
少し:艦これ
やってみたい:FGO

◆現在の応募したイベント◆


◆参加決定イベント◆
8月「C92」
日曜日 東 ミ-48b

◆他にも質問、感想などありましたら気軽にメールフォームを活用ください。

カテゴリ
最新記事
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人誌&グッズ委託情報
抱き枕カバー 通販

DLsite.com様委託



リンク
 xinoro(ジノロ)様

イベント【メンコミ】

DLsite.com様  

D-STAGE様  

twitter & バナー
asakura_ryoをフォローしましょう
バナー バナー作って見ました。リンク貼るときにでも使ってください。
